FC2ブログ
menu

異色の現場監督〜帰ってきたAYN「盗撮に気付いたJK達」レビュー〜

全国パンティ&パンチラファンの皆さん
こんにちは。ブリトーです。

2019年11月1日は記念すべき日になりましたね。
別冊Pトークを創刊していらの快挙となる高品質なパンチラ動画がなんと3本も同時(正確に前日販売もある)にリリースされた日になりました。

まずはその三作をおさらいします。






パンチラHOLIC・50

クリオネさん、記念すけべ1周年の作品です。
「パンチラ三年、柿八年」と昔から言われていましたが、しっかりと寝かせたモデルさんの純白パンティを見ることができます♂




#14 夢の国×プリクラ@楽しいはずのモデル撮影が...黒髪ギャルJKに湧き上がる不信感。2カメ体制

今年デビューの大型新人、まるで「大○翔○」を彷彿とさせる衝撃的なデビューを飾ったたぴおかさんの新作。
きっと値上がりますよ。迷っている方はお早めに。




脚を4の字にしちゃう可愛い女の子、スーツケースにも反射するフロントパンチラ!


個人的には1番のお気に入りのスーツケースちゃん。
上の2本までならここまで盛り上がらなかったと思います。スーツケースちゃんの登場が与えたインパクトは計り知れません。作者のメリエンダさんは、きっと別アカも持っているかと思いますが、どれでも発揮されている選球眼の良さには脱帽です♂♂♂

おかげ様ですごく、爽やかな3連休を過ごしています^^
ほんとに、命をかけて撮影し、それを安価で提供してくださる現場監督のみなさんには感謝感謝で、ございます♂
またの良作をお待ちしています。





さて、その3本を買うとなんと2950円でした。
あと50円で3000円なんですよね・・・そこで、以前から気になっていた異色の現場監督である「帰ってきたAYN」さんの作品を一つ購入することにしました♂

盗撮に気付いたJK達

盗撮に気付いたJK達

販売価格 → 700円
再生時間 → 2分26秒
収録人数 → 4人(ただしパンチラは2人)
顔モザなし、音声あり

帰ってきたAYNさんは、とても優しい方(我々にとってはw)なので、商品解説ページを見れば全てがわかってしまいます。
モデルの容姿、撮影状況などなど。
僕がレビューする必要は、全くと言っていいほどありませんw

パンティよりも「バレ」を楽しむ動画

ということだけ、確認をさせていただき、商品紹介と変えさせていただきます。

3

4名のJKちゃんたちが、時には声をあげ、時には怯え、時には冷ややかな視線を浴びせる・・・そんなマニアックな動画となっています♂

一人目は1分6秒
二人目は10秒
三人目は18秒
四人目は、、、カワイイ
51秒

となっております。

三人目の「最悪っ」と、四人目の怯えたうさぎちゃんは、貴方の股間をしげしてくれること間違いなしです♂

1

盗撮に気付いたJK達






こちらも気になっています♂

盗撮カメラに気付いたロリ娘の反応

電車でパンツを見せ続けるJD

超鬼畜W撮り2(JK被害編)

もうこのJKはこの本屋にこない

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[PR]

0Comments

There are no comments yet.

Leave a comment