FC2ブログ
menu

オーソドックスな逆さを極上のスパイスで召し上がれ♂〜SayuMin新作レビュー〜

全国パンティ&パンチラファンの皆さん
こんばんは。ブリトーです。

8月も中旬。あっという間にセールもあと10日ほどとなりました。
旧作はもうお腹いっぱいだよって声も大きくなってきたところで、大型新人「SayuMin」さんがデビュー作を投下されました。
すでに数多のレビューサイトで紹介済みですが、見れば見るほど味が出てくる作品に仕上がっている気がします。
僕もはじめのうちは「まぁいいかな。」って思っていたのですが、彼女の生パンが忘れられずに・・・

とっても良かったです♂




4_20190809203212efc.jpg

販売価格 → 840円
再生時間 → 4:00
収録人数 → 1人
顔モザ無し、音声あり

たまりませんね〜〜〜。このパンティ〜〜〜♂
ぜったい「いいニオイ」がしますって^^

僕は「汚パンティ」はスキではないのですが、ニオイは嫌いでは有りません♂♂


0_201908092032065f6.jpg

舞台は店内。
明るさが心配されましたが、光量は十分です。申し分ありません。

彼女のそばを通り抜けるタイミングで、生パンチェック♂
きっとスマホで確認ができるようになっているんでしょうね。

「キターーーッ」て心の声が聞こえてきます。

1_20190809203209646.jpg

4分間、オーソドックスな逆さ撮りです。

が、しかし、

氏のスゴイところは、この4分に逆さ撮りを一味違うものにする極上の「スパイス」が施されているのです。


スパイス①「食い込み」
2_20190809203210d60.jpg

ほどよい感じの食い込みが楽しめます。
モチモチの肌、食い込んだパンティ♂
けっして、Tバックのような食い込みではなく、彼女が生活している中で自然と生まれた食い込み・・・♂

スパイス②「フロント」スパイス③「縦筋」
5_20190809203213527.jpg

逆さ撮り=バックから、が定石なのでしょうが、ここ数年、モデルの前からスカート内を映した「フロント」撮影も数多く見られるようになってきました。
ハイレベルな撮影方法であることは、言うまでも有りません。
デビュー作でやってのける、氏の技術の高さに感服いたします。
さらには、氏の場合は【縦筋】がおまけに付いてきます♂

スパイス④「前かがみ」スパイス⑤「シミ」
6_20190809203215a17.jpg

スカートの女性が、前かがみになっているとそれだけで、勃起しますよね♂♂♂
これを後ろから眺めたら、どんな光景が広がっているのだろうか・・・
そうです。こんな光景です♂♂♂

こちらも一瞬のスキを逃さない氏の技術の高さが見られます。
さらには、、、「シミ」付き
こちらも自然な「シミ」けっして、ワザと演出されてたものではないでしょう。

買い物に浮かれて、慌ててトイレから出てきたんでしょうね、モデルさんがwww
こんな恥ずかしい姿・・・未来永劫・・・残ってしまったのです。

いまだかつて、デビュー作でこれほどまで、スパイスを加えた逆さ撮りがあったでしょうか!?
僕は記憶には有りませんでした。






僕ならここで、

3_201908092032102b7.jpg

そんな中でも、オーソドックスな逆さシーンで見られるパンティ♂♂♂
お尻にジャストフィットした彼女のパンティが輝きを放っていました♂♂♂




総評

顔撮り ♂♂♂♂ (店内でも店外でもバッチリです。僕はスキなタイプですよ)

パンティ ♂♂♂♂♂ (よいよ!シミが嫌いな人でも有りだと思います)

実用性 ♂♂♂♂♂ (文句なし!4分の中に見どころ満載)

S01 キャラコスプレ 薄ピンクパンツ




リアルマジックショットの会員でも有ることも、うたっています。
きっと次回以降でも、素晴らしい作品を出してくれることでしょう♂

期待大です♂♂♂


最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^
スポンサーサイト
[PR]

0Comments

There are no comments yet.

Leave a comment