FC2ブログ
menu

難攻不落の文化祭、百戦錬磨も一苦労?〜みみっく新作レビュー〜

全国パンティ&パンチラファンの皆さん
こんばんは、ブリトーです。

ほんの少しだけですが、界隈が賑わってきましたね。

こちらは新人「たぴおか」さん

#1 夢の国@あざと可愛い、アイドル系JKのお城前座りスト白P。

「クリオネ」さんも新作

パンチラHOLIC・32

「JCAI」さん

*逆さ撮り35(盗撮の現場)*


いいですねぇ。賑わうのは♂♂♂
期待に胸が膨らみますw

そんななかでも、今回はみみっくさんの新作を取り上げます。

少し前に氏は、販売作品を一旦[ALL Delete]するということもあり、早めに購入を決めました。
舞台は「文 化 祭」
果たして、どんなパンチラが待っているのでしょうか♂♂♂



【顔出しJK33】文化○祭に潜入!吹奏楽部の生意気顔JK&うさ耳JKの生P。【声かけ】

【顔出しJK33】文化○祭に潜入!吹奏楽部の生意気顔JK&うさ耳JKの生P。【声かけ】

販売価格 → 980円(6月23日までPポイント20%還元)
再生時間 → 5:21(1:35+3:46)
収録人数 → 2人
顔モザ無し、音声あり




0

一人目です。

おやおや。。。

すげぇなぁ。

まるで「夢の国4」を彷彿させるかのような・・・モデルさんで・・・

【顔出しJK11】夢④ あまりに無防備。純白Pの超接写、お尻の形丸わかり。


「チェンジで」

え〜〜っと、まずわ左の彼女からはじまります・・・orz

いえいえ。好みは人それぞれですからね!!!

1

晴天晴天♂
香料バッチリ!

彼女はゴミをゴミ箱に捨てられるいい子です♂
こんないい子のパンティが見られるんだぞ〜〜〜♂
最高だろう?

2

し か も !

サテン・ホワイトパンティ♂♂♂

JKらしと言うべきか、JKらしからぬと言うべきか。
パンティは文句なしですよ^^

3

青空のもとで、輝くパンティ♂
最高じゃないですか。誰だよ、こんな素敵な動画に文句をつけようなんて奴は!!!

4

外での撮影の後は室内で。

5

う〜ん、残念。やはり暗いです。
氏の高画質カメラをもってしても、光量を味方につけなければ、安々とスカートの中の攻略するまでとはいきませんね。

一人目は1分半程度で終了です。

二人目です。

うん。こっちの子のほうが、タイプ♂

8

ただ、この子は室内撮りのみです。
9

パンティは綿です。
氏のオムニバス作品では、このようにギャルと普通の子を抱き合わせることが多いですね。
自然とパンティもサテンと綿、といった具合に分かれますww

10

食い込んでます。ムレムレでしょうね♂♂♂

11

何かの順番待ちをしているところを後ろから撮影しています。

室内での明るさの問題、文化祭という大勢の中での撮影ということもあって、普段ならインコースを攻めまくる氏ですが、どうしてなかなか。
アウトコース一辺倒です。

たまにバットに当たりますが、ボテボテの内野ゴロ・・・

といった具合です。

12

女房役の助けを借りて、フロントを狙いますが不発。。。

いいところなくゲームセット・・・




僕ならここで、

7

良い点を上げるとしたら、やはり一人目のサテンパンティ♂

青空のもとで撮られた、お尻に食い込んだパンティは文句のつけようがありません。




総評

顔撮り ♂♂ 一人目は特に甘いです。

パンティ ♂♂♂♂ 一人目のサテンパンティは最高です。

実用性 ♂ モデルが・・・orz

【顔出しJK33】文化○祭に潜入!吹奏楽部の生意気顔JK&うさ耳JKの生P。【声かけ】






「天才にもスランプはある。アイツも人だ。」

なんて聞こえてきそうですが、正直そのとおりかと。

女優さんの質といい、撮れ高といい、氏の過去作と比べるとなんとも言えない結果です。

しかし、氏が頼れるベテランでありパンチラ界のエースであることは間違い有りません。

次回作ではきっと、大きな花火を打ち上げてくれることでしょう^^

最後までよんでいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[PR]

0Comments

There are no comments yet.

Leave a comment