FC2ブログ
menu

ガードポーズは生パンの証〜クリオネさん旧作レビュー〜

全国パンティ&パンチラファンの皆さん
こんにちは。ブリトーです。

さて、平成もいよいよ終わりです。新しい令和という時代が始まります。
Pcolleには令和になっても引き続き、頑張って欲しいと思っています。
しかし、表舞台では決して活躍できない「P動画」というジャンル。一寸先は闇であることは、令和になっても変わらいでしょう。
ですので、このセール期間中に「とりあえず、買っとけ」ば間違いないというわけです。

そんなこんなで、意気込んでPポイント購入・・・あれ、、、決算できない・・・

1

やっちまったorz
運営さん、もっと大きく書きませんかwww


皆さん、セール作品はPポイントでは購入できませんよ




んで、ヤケになってセール除外品を購入する始末ですwww
笑ってやってください。こんな僕を。


両手2

パンチラHOLIC・16

これ、発売当初から気になっていました。
FJKらしい、モデルが一生懸命、パンチラガードをする作品です。

当然、ガードは虚しく全世界にパンチラを晒すことになりますが。

健気です♂




販売価格 → 770円(5月7日までPポイント20%還元)
収録時間 → 3:40
収録人数 → 1人
顔モザなし、音声あり




駅構内、ホームでの追い撮りから。

両手3

歩きながらも一生懸命、スカートを抑えます。
これだけ多くガードポーズをとるモデルさんも珍しいです。

両手3

連れの友達に、迷子にならないように引っ張られている感、疲れてしゃがみこむ姿が、なんとも言えず可愛らしい♂
愛おしいです♂

同級生の男なら、「俺が守ってやんなきゃ、誰が守るんだよ」

なんて錯覚に陥りそうです。

両手4

しゃがんだり、抑えたり、なんとも忙しい。

両手5

両手6

ガードを取りますが、見えてます。
黄色いパンティがwww

両手7

両手8

たくさん歩いてようやく目的のホームに到着。
ここでもしゃがみますが、友達に「立て」と促されます。
しっかりした友達がいるから、甘えてしまうんですかねw

両手8

両手9

まぁ、しゃがんだら → 立つ

両手10

ガードポーズをかいくぐり、パンチラをたくさん見ることができます。

終盤は、じゃっかん中腰姿勢のまま。

両手10


両手11

内股がかわいい。

両手12

電車に乗って、お顔を撮影して、動画は終わりです。




僕ならここで

16_20190430172958c58.jpg

すいません。まとめですwww

とにかく、お尻がよく見えます。

欲を言えば、もっとお尻にピッタリと張り付いたパンティだったらいいなぁと。




総評

顔撮り ♂♂♂♂ ばっちり正面から

パンティ ♂♂♂ 黄色いパンティ。もっとお尻にフィットさせてほしかった。

実用性 ♂♂♂♂ 

悪くないです。FJKと思われるモデルさんも貴重です。
欲を言えば、電車に乗り込むタイミングで、パンティに寄せてほしかった。


パンチラHOLIC・16






こんなのもの買っちゃいました♂

可愛い子が揃ってますよ♂


【4Kチア】☆☆アイドルより可愛い!!JDチアダンス!4☆Part2☆

際どいアングルはありませんが、とにかく、可愛い子が揃ってます。

さすがJDでのチア部♂♂♂

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♂
スポンサーサイト
[PR]

2Comments

There are no comments yet.

ぴーたす  

こんばんパ!
やらかしたんですね、PポイントW
でも、チャージしたポイントが消えてしまうわけではないので、気を取り直してくださいな。

モデルのじぇけちゃんの必死のガードも虚しく、Pゲットされてしまうとか可哀そう。
でもねぇ、その鉄壁突破こそがボクらヘン〇イにはたまらんのよねぇww

ごちそうさまでした。

では、おつか令和!

2019/04/30 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   
BurritoD75

BurritoD75  

Re: タイトルなし

> こんばんパ!
 ぴーさん、いつもありがとうございます。

> やらかしたんですね、PポイントW
> でも、チャージしたポイントが消えてしまうわけではないので、気を取り直してくださいな。

 やっちまったもんは仕方がないので、前向きに生きますw
 「どうせ、セールにならなかったし、以前から気になっていたし、今買えってことでしょ!」



> モデルのじぇけちゃんの必死のガードも虚しく、Pゲットされてしまうとか可哀そう。
> でもねぇ、その鉄壁突破こそがボクらヘン〇イにはたまらんのよねぇww

 彼女の「見せたくない」って思いと、僕たちの「見たい」という思い。
 この2つがある限り、パンチラ動画は永久に不滅ですね。

 令和はどんなパンチラ時代になるのやら。
 ムラサメ氏のブログで「平成パンチラ史」を振り返っています。こちらも一読の価値アリですね。

2019/05/01 (Wed) 07:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment