FC2ブログ
menu

カメラをまたぎ続けたお姉さん〜Mr.研修生新作レビュー〜

全国パンティ&パンチラファンの皆さん
こんばんは。ブリトーです♂

暖かくなり街には生足の女性が増えてきましたね。
超能力を使って、スカートを捲りあげるのもよし♂
スカートを落とすのもよし♂
目玉を浮遊させて、スカートの中を覗くのもよし♂

なんてあの手この手の妄想が止まない僕ですが、世のトリシの方々はそんな僕たちの妄想を実現してくれます。
もちろん「ヤ」ですよ。
こんなことほんとにできるわけないのですから。

さてさて、界隈の大御所「Mr.研修生さん」から新しい便りが届きました。
今回モデルになってくれた方はこの女性です。

94 チェックワンピ店員さん薄黄色パンツ

94 チェックワンピ店員さん薄黄色パンツ

販売価格 → 1000円(19/4/7までPポイント20%還元)いぞげ!
再生時間 → 7:00
収録人数 → 一人
顔モザ無し 音声あり

なんと明日までは20%ポイント還元です。




けん2

書物をしているところの姿撮りから始まります。
時系列をなぞると、書物は最後ですが、顔を見てからのパンティの方が興奮度が高いことはまちがありません。

そしてなんと言ってもいきなり、フロント全開なんです♂♂♂

けん4

再生してから、たった1分でパンティの全貌を眺めることができます。
「ふむ。フロントの刺繍・・・結構こってますね。」
「ふむ。お尻部分にはレースがたっぷりと」
「なかなか、高価なパンティを穿いているんだね・・・♂」

いろいろな妄想が生まれます。

けん5

こんなシーンも。
電車内での逆さシーンでは見られることもありますが、決して頻繁に見られるものでは有りません。
そう、「パンティと顔」がワンカットに収まるシーンです。

けん6

とにかく、真下からのアングルが続きます。
カメラをまたぎ続ける定員さん♂
非常に協力的でいいですねぇ♂♂♂むふふ。

けん7

すっげぇ・・・
この見えっぷり、パンチラ初心者にもおすすめできると思います。

けん8

そして、ブラジャー♂♂♂
ワンピースをサカーさしたときに、稀についてくるおまけ。
パンティからブラジャーまで繋がります♂

セットじゃないのが、イケマセン。。。これはイケマセン。。。
大事なところですよ、セットじゃないのはイケマセンよ・・・

けん9

しゃがみシーンもありますが、やや斜めからの撮影。
できればここでも正面から見たかった。
正面からみるとぷっくらとした股間を、じっくりと眺めることができるのですが、、、

http://8203ptalk.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

そう、こちらのお姉さんのように♂

けん10

このあとも直下♂♂♂

これでもかって言うくらい真下からのアングルで攻めます♂♂

けん11

ラストは書物シーンに戻って、お尻を撮影♂
思っていたよりも肉付きのある体型ですね。
大きめのワンピースを着ているのも、この体型のせいでしょうか。
抱き心地が良さそうです♂




ぼくならここで

けん5

これほどまで、真下からのアングルで攻め続けた作品も珍しいと思います♂♂♂

追い撮りにはない、定員さんのパンチラシーンの強みが詰まったシーンではないでしょうか。




総評

顔撮り ♂♂ 下から撮影。正面からは無し。

パンティ ♂♂♂ ちょっと豪華すぎwww

実用性 ♂♂♂

なんでしょうか。悪くないんですよ。
コスパのせいかな。それともモデルのせいかな。

まぁ、研修生さんの場合、「凄すぎる」作品も多いせいでしょうね。
どうしても、それらの作品と比べてしまいます。

ただ、前述したとおりパンチラ初心者の方に勧めてもよい作品には、当然なっております。
パンティの見えっぷりは申し分ないですから♂♂♂




研修生さん「プラチナ作品紹介」
69 携帯ショップ店員キャンギャル 赤白コス 白パンツ

64 大人ドレス店員さん モロ

48 試着室お着替え 店員さん 赤ワンピ

80 白パンツ あの制服店員さん

03 黄色スカート店員さん 白P

60 ブラ見え 透けパンティー店員さん

55 朝ドラヒロイン店員さん

28 縞ワンピ着替え店員さん 白パンツ

50 白レース綿パンツ 店員さん

33 白黒チェックワンピ 薄ピンクパンツ

そうか〜〜〜白いパンティかぁ〜〜♂♂

最後まで、よんでいただきありがとうございました♂
スポンサーサイト
[PR]

2Comments

There are no comments yet.

ぴーたす  

こんばんは。
P動画をとしては、パン質、モデル質、ニーハイ生足、
フロント、しゃがみにバックを補完しさらにブラチラまで収めた
完全作なんですが、なぜか愚息が反応せずまだ買ってないんですよ。
こちらの勝手な見分ですが・・・(研さんゴメンナサイ)

なにか突然ビビっときたら食指が動くかと思います^^;

2019/04/07 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ブリトー  

To ぴーたすさん

>>ぴーたすさん
いつもありがとうございます。

おっしゃる通り、様々なシーンが詰まった宝石箱のようなパンチラ動画であることは間違いないです。
やはり画質ですかね。
この超高画質時代では、幾分か見劣りしてしまいます。

ただ、ただですよ。
カメラをまたぎ続けたお姉さん♂
彼女の協力的な姿勢は、高評価できることは間違いありませんよ^ ^

2019/04/08 (Mon) 05:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment