FC2ブログ
menu

オムニバスはソロを超えるか!?〜クリオネ新作 パンチラHOLIC17レビュー〜

全国パンティ&パンチラファンの皆さん
こんにちは。ブリトーです。

パンチラ動画を拝見していると、1人のモデルさんをじっくりと撮影しているものと、複数のモデルさんを一本のファイルにまとめて編集したものがあります。
当然そのどちらかになるのですが、皆さんはどちらがお好きですか?

僕は以前(A◯T-NET時代)はもちろん、後者でした。というか数千円でDVD一本という価格設定でしたので、複数のモデルさんが登場するものしかありませんでした。
それに慣れていたのでGコレに出合ったときには、「ん?1人で5分で、800円?」って訳で敬遠していました。
どうせなら、安くてたくさんの女性のパンティが見たいですよね?

しかし、その分一人あたりのパンチラ時間は短くなってしまいます。
「あー、この娘かわいい。」
「えっ、もう終わり?」うそ〜〜〜〜orz
ってこともザラに有りました。

ですから「1人5分」って実はすごい撮影時間なんだと思います。
考えてみてください。
街中で1人の女の子を、バッグを下げた怪しいおっさんが5分以上も粘着しっているんですよ・・・
いくら「双方納得済みのモデルさん」だろうと、怪しいものは怪しいのです。

・・・
ってここまで書いておいて何なんですが、結局は作者さんなんですよね。
その作者がどこまで、パンチラへの愛を持っているか。
結局はこれにつきます。




ということで、今回は「パンチラ愛が半端ないクリオネ」さんの新作 パンチラHOLIC17をレビューいたします♂

17


クリオネさんといえば、JK♂しかも、ミニスカ、制服。
といった作風で現在のPコレを牽引していると言っても過言ではありません。

「追い撮り」
「街中」
「電車」

オーソドックスなパンチラ動画を楽しめること間違いありません。

今回は3名収録となっております。
もちろん、3名とも制服JKです♂♂♂
お気に入りの娘はいるでしょうか?


パンチラHOLIC・17
(画像クリックでPcolleへ飛びます)
パンチラHOLIC・17

販売価格 → 770円660円(2月17日 ごめんなさい今日までです!)
再生時間 → ①1:38 ②2:07 ③2:00
音声あり 顔モザ無し




一人目です。
3人の中では一番地味っ子ですね。
どことなく、ダルそうな感じも漂わせています。

17−1

パンティは白。地味っ子なのにテカテカしてます。
このあたりは、都会の娘なんでしょうね。
「子供っぽいのはダサい」って思っているとこでしょう。

17−2

どうしてなかなか。

追い撮りからコンビニへ。
若干明るく見えますが、やはり屋外での光量にはかないません。

17−3

ただ、3人の中では一番綺麗に写っていると思います。

17−4

階段では光量不足。
パンチラファンは、階段シーンでは3つに目が行くそうです。

「パンティ」
「ガードポーズ」
「ローファー」

パンティはお尻とふとももと合わせて、その動きを楽しむ。
ガードポーズはパンティを見られたくない乙女心と、どうやって抑えているか。この娘は鞄ですね。ただし、弱めのガード。
ローファーは学年。ローファーの汚れ具合で学年がわかるそうです。この域に達するにはかなりの訓練が必要だとか。
彼女は・・・FJKですかねぇ。。。





二人目です。

17−5

一番可愛い♂
ただし、マスクが邪魔。好きな人は好きなんでしょうが、顔撮りの難しさとマスクが相乗効果を起こしています。
すごく残念。

17−6

電車の中ですが、あまり混雑していません。
ここで無理にスカートに鞄を突っ込むとあっという間に御用となるでしょう。

クリオネさんは無理をしません。
かつ、自分のカメラの撮影角度を熟知しております。
さすがの一言です。

17−7

鞄を床に置くテクニックも。
彼女が降りそうな素振りを読み取り、距離を詰めるあたりもさすがです。

17−8

ホームではガードポーズを楽しめます。
無駄なんですけどwww
可愛いですね。
「私は生パン」アピールだと分かっていないんですから♂♂♂





3人目は金髪ガール、彼氏付き。

17−9

凛とした表情。性格も真っ直ぐそうです。
でもスカートは短い♂

駅構内ですが、光量不足。
せっかくの足上げポーズも台無しです。

17−10

時間が経つにつれて明るくなってきますが、、、

17−11

彼女(パンティ)との距離を考えると、もう一息接近してほしいのです。

17−12

さぁ階段ですw
パンティの動きはいいですよ♂
ガードはなし。ノーガードです。
ローファーは結構新しいように見えます。金髪でFJK???
真実は何処へ。。。




僕ならここで。

17

三人をまとめて編集すると最高に素敵です。
何がいいって、三人共純白パンティ

まぁ、クリオネさんがそうさせたのでしょうけどw
さておき、JKは純白だろって人には外せない作品ですね。




総評

顔撮り ♂♂
パンティ ♂♂♂
実用性 ♂♂

う〜ん、クリオネさんの過去の作品と比べるとどうしても劣ってしまいます。
「小粒タレントのまとめ売り」的な作品となってしまうでしょう。

ただし、繰り返しますが、三人の純白テカテカパンティは貴重です♂♂♂♂

パンチラHOLIC・17








ちなみに、氏の1位はこれ、

パンチラHOLIC・13

最後まで読んでいただきありがとうございました♂♂

スポンサーサイト
[PR]

2Comments

There are no comments yet.

ぴーたす  

こんばんは。
そうなんです、単体にするかオムニバスにするかって迷います。
ボクはこの作品、迷った挙句、購入見送ってるんですがね、こうしてレビューを見ると・・・^^;

単体の1位、わかります、ボクもですww
オムニバスでも5の二人目が好き。
もっともーっと、粘着してあんなポーズはこんな格好をしているところを下から見たかったですww

2019/02/17 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ブリトー  

To ぴーたすさん

ぴーたすさん
いつもありがとうございます。

お気に入りの女の子を、長時間且つ様々なポーズで撮影するのが至高なのは当然ですよね。ですがそんな作品は1年で一本出逢えるかどうかはわかりません。

モデルさんとの出逢い、現場の状況、編集技術などなど。
いやぁパンチラ動画って本当に奥が深いですねw

2019/02/18 (Mon) 05:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment