FC2ブログ
menu

テキストオンリー〜うに「逆さめくり動画5」レビュー〜

全国パンティ&パンチラファンの皆さん
こんにちは。ブリトーです♂

今回は、うにさんの「逆さめくり動画5」をレビューしますが、テキストオンリー(パンティの画像は有りません。)での記事となります。動画に登場する4人の女神の後ろ姿だけは、トップサムネとして紹介しています。ご了承くださいw
いいのかな、こんなんでwww




逆さめくり動画5

逆さめくり動画5

販売価格 → 980円
再生時間 → 4分21秒
収録人数 → 4人
顔モザなし、音声あり

0_202005241655432c4.jpg




4人ともお姉さん。
年齢は全員20代半ばといったところでしょうか。仕事帰りに、うにさんに撮られちゃったって感じがしますね。

撮影者のうにさんは、顔撮りにも余念がありません。
しっかりと、4人の女神のお顔を収めています。ただし、このご時世だからでしょうか。4人共マスクを着用しています。さてさて、このマスクが一体何を意味するのか。。。ボクにはわかりませんが。

一人目(1分35秒)
左手にはコンビニの袋(かな)右肩には、柄の長い紺色のバッグを持っています。
Gジャンの下には白いニットを着ています。
うほぉ。
お山が2つ、ツンと上を向いていますよ。このおっぱい、、、これからパンティが見られるのですが、このおっぱいも見てみたい・・・♂

低めのヒールをカツカツと鳴らし、向かった先はエスカレーター。
ここがうにさんの活動ポイント。しっかりと、彼女の真後ろをキープします。
両足を揃えて、行儀よくエスカに乗るお姉さん。
いよいよ、黄土色のスカートにうにさんの手がかかります。。。
白いストッキングの中には白いパンティが見えますが、裏地が少し邪魔をしています。
裏地も何のその。うにさんは裏地もめくります・・・

一人目のお姉さんは別日も撮られています。
バッグもスカートも、同じものを身に付けています。
スマホのライトをオンにして・・・パンティに迫っていきます。すると!
なんと画像がくるっと一回転します。正位置のスマホが捉えたのは、ストッキングとパンティ、、、そしてお尻。
オマ ンコの部分がぷっくらとしているのもよくわかります。

秘技「燕返し」

豪快にめくるのではなく、身長かつ大胆にパンティをとらえる技術はなかなかのものです。
コトを終えたうに氏は彼女の脇を抜けて、エスカレーターを上がっていきます。そう、この抜き際にも顔撮りを忘れないしたたかさ・・・リアルタイムランキング1位を獲得するのも、納得です。

2〜4人目も一連の流れは変わりません。
パンティはそれぞれ。
ボクのお気に入りは4人目の娘です。
ショートカットがよく似合っています。うに氏にあきらかな不審な目を向けている表情もゾクゾクします♂♂♂
スカートの中にあるパンティという名のお宝は、ぜひ購入してお確かめください^^

逆さめくり動画5






嗚呼、、、テキストオンリーって疲れますねw
妄想紳士のみなさまの、妄想の一助になれば幸いです♂
では、よきパンティライフをお過ごしください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♂
スポンサーサイト
[PR]

0Comments

There are no comments yet.

Leave a comment